2ntブログ
キモ男とロリ高学年 JS女子小学生 や 男の娘ショタ のえっちな体験を、画像やオリジナルループアニメCGにて発信!!広いネットの中でもここだけの自主制作ループアニメ!!!(18歳未満は閲覧禁止!)
プロフィール

 ヌキ蔵

Author: ヌキ蔵
JS小学生高学年、JC、かわいい顔におちんちんをつけた男の娘たちの性的変態行為の場面を描きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大事なところを巨人に○○されてしまってるメスガキ美佳ちゃん。

・・・気絶してる。


人形いじり05_1
なにこれ!?スンゲェ起つんだけど!?



面倒で恐縮ですが、男は黙って指の運動。
↓さあ、クリックしてみましょう!





関連記事

テーマ:JY・JS・JCパラダイス!! - ジャンル:アダルト

<< ミルクを垂らす男の娘 // ホーム // ミサキ君・・イク! >>
お邪魔します
はじめまして。

ネットをふらふらしてたらたどり着きました。
自分で作られているんですか?。
モーションの出来が素晴らしいですね。
感心しました。
[2015/03/02 Mon] URL // K #- [ 編集 ]
Re: お邪魔します
k様
ようこそお越しいただきましてありがとうございます。

お褒めのお言葉に大変感激いたしております!
ありがとうございます。

すべて自分でチマチマと作っているのですが、
モーションは一つずつコマ打ち、確認の反復でやっておりますので、
大変時間がかかります。

なので、一動作分をなんとか作ってループでごまかしております(笑)。

しかし、ほかの方の作品などを見ていると「まだまだだなぁ・・」と思ってしまいます。
[2015/03/02 Mon] URL //  ヌキ蔵 #- [ 編集 ]
返信ありがとうございます
手間のかかる作業ですよね。
テレビでCGアニメの制作現場のメイキングを以前に
見たことがありますが、一つの作品に大勢が関わっていて
出来上がるまで大変だとその時思った記憶があります。

普段なら素通りしてしまうところかもしれませんでしたが、
立ち寄った理由は
何よりシチュエーションがツボにはまりました。(笑

そういったスキルは私には無いので、凄いと見入って
しまいました。
[2015/03/02 Mon] URL // K #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://type73bonno.blog.2nt.com/tb.php/61-9b7fd3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //